70周年記念 子ども祝福礼拝

>

めぐみ幼稚園創立70周年記念の子ども祝福礼拝をしました。にじ組から緑組までの全園児と、保護者の方も数名ホールに集まってくださり、みんなで心を込めてお祝いの時間をすごしました。

アコライトのお友だちが、ロウソクに火をともし、お礼拝の始まりです…。

 

 

みんなで讃美歌をうたって、牧師先生のお話を聞きました。

遠い国のお友だちのことや、めぐみ幼稚園のこと、みんなのことを、神様にお祈りしました。

    

  

にじ組ともも組の子どもたちは一人ずつ、牧師先生に祝福をしていもらいました。

  

赤組、黄組、緑組、お父さん、お母さん、そして先生たちもみんな祝福をしていただきました。

 

70年前に小さな幼稚園からスタートしためぐみ幼稚園が、今ではこんなにたくさんの子どもたち、先生たちに恵まれて、本当に神様の豊かな御業がここに働いていることを感じられた記念礼拝でした。

おとなもこどもも、感謝の気持ちでいっぱいです!!

「神様、70年もの長い間、めぐみ幼稚園をまもってくださってありがとう…。」

「神様、今も昔もずっーと、私たちを愛してくださってありがとう…。」

「神様、これからもずっーと、めぐみ幼稚園のこと、私たちのことをお守りください…。」

みんなで心を込めてお祈りしました。

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322