3学期保育参観

>

いよいよ今年度の保育も残り少なくなってきました。どの学年もあっという間の一年でしたが、子どもたちはそれぞれに、大きく成長している姿が感じられる3学期です。そんな子どもたちの様子を保護者の方にも見ていただけるよう、各クラスで保育参観をいたしました。

<赤1組>

 

 

 

 

 

 

 

<赤2組>

 

 

 

 

   

<赤3組>

 

 

 

 

 

   

 

<黄1組>

 

 

  

 

 

     

<黄2組>

  

   

 

<もも組>

 

  

 

 

 

 

<にじ組>

 

   

 

 

 

 

 

どの子もこの一年で、心も体も大きく豊かに成長することができました。

それは、毎日、大好きなお家の方々に大切に守られ、たっぷりと愛情をそそいでもらっているからであり、またなによりも、神様からの愛と恵みをたくさんうけながらすごせることで、こんなに一人ひとりが大きく成長することができるのかな…と、子どもたちのあふれる笑顔を見ながら、あらためて感じることがでました。すべてのことに、感謝の気持ちでいっぱいになった、素敵な保育参観でした…。

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322