2019年度4月 園生活をのぞいてみよう!!

>

2019年度の新しい園生活が始まって、1ヶ月になろうとしています。

新しく入園してきた子どもたち、上の学年に進級した子どもたち・・・。

どの子も、それぞれのペースで新しい生活を楽しみ始めています。

そんな4月の子どもたちの様子をお知らせしたいと思います。

<にじ組>

  

 

 

 

<もも組>

 

 

 

<赤1組>

 

 

 

   

 

 

 

 

 

<赤2組>

 

 

 

 

 

 

 

 

<赤3組>

 

 

 

 

 

 

<黄1組>

7

 

 

 

 

 

<黄2組>

 

 

 

 

 

<黄3組>

 

 

 

 

<緑1組>

 

 

<緑2組>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのクラスの子どもたちも、少しずつ新しい環境で、楽しく園生活を送ることができるようになってきました。めぐみ幼稚園のあちらこちらで素敵な笑顔が見られるようになってきて、なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです!!

これからも、たくさんのお友だちや先生と、もっともっと楽しい園生活が送れるといいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322