2018年度 めぐみ幼稚園卒業式

>

昨夜の雷雨もすっかり上がり、おだやかな春の日差しの中、2018年度めぐみ幼稚園卒業式が行われました。

どの子もみんな自信に満ちあふれた、すてきな笑顔で登園してきて、今年度の卒業式が始まりました。

<最後の登園>

 

 

 

 

<卒業感謝礼拝>

神様の大きな愛に包まれて園生活を過ごせたことに、たくさんの感謝の気持ちを込めて、お礼拝を捧げました。

 

 

 

 

<卒業証書授与式>

卒業生一人ひとりに、園長先生から卒業証書が手渡されました。

ひとり一人の子どもを見ながら、どの子も自信に満ち溢れ、堂々とステージ上に立っている姿に、胸がいっぱいになる思いでした。

 

 

 

 

 

 

 

黄組からのお別れの言葉です。「緑組のお兄さんお姉さん、今まで仲良くしてくれてありがとうございました。」

 

緑組からのお別れの言葉です。一人ひとりが心を込めて、これまでの感謝の気持ちを伝えてくれました。

 

 

 

最後には、緑組の希望に満ちあふれた、晴れやかな歌声がホールいっぱいに広がり、心からおめでとうを贈ることができた素敵な卒業式でした。

「緑組のみなさん、ご卒業おめでとうございます・・・。先生たちは、これからもずっと、みんなのことを応援していますからね。そして、いつもみんなのことを思って、お祈りしていますからね・・・。」

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322