平成29年度 卒業式

>

昨日までの雨がうそのように、朝から気持ちの良い青空が広がり、うららかな春の日差し中、平成29年度の卒業式を迎えました。

とっても小さかった子どもたちが、心も体も大きく成長してこの日を迎えられたことは本当に嬉しいことで、どの子も自信に満ち溢れ、ひとまわりもふたまわりも大きくなったように感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保護者の方も、子どもたちの成長した姿に胸がいっぱいになられたことでしょう。

今までたくさんの愛情を注ぎつつ、どんな時も大切に育ててくださったご家族の皆さんに、「本当にありがとう!!」の気持ちでいっぱいの子どもたちです。

そしてなによりも、いつも私たちのそばにいて、あたたかな愛で守って下さる神様にたくさんの感謝を捧げることができた、すてきな卒業式でした。

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322