園内お別れ会

>

今日は、もうすぐ卒業して、小学1年生になる緑組さんへ、出し物をしたり、プレゼントを渡したりして、「ありがとう」の気持ちを伝える「園内お別れ会」がありました。

各クラスで、歌を歌ったり、ダンスをしたりしました。

黄2組「ともだちになるために」

黄1組「ありがとうのはな」

赤2組「ハッピーチルドレン」

赤1組「にじ」

もも2くみ「わくわくあふれだす」

もも1くみ「かっぱなにさま」

にじぐみ「ジャンボリーミッキー」

緑組さんへ「いつも遊んでくれてありがとう!」「やさしくしてくれてありがとう」「小学校に行っても元気でね!」「だいすきだよ!」とことばのプレゼントもしました。

そして、最後に、みんなで心を込めて作ったプレゼントも渡しました。

もも2くみさんから緑2組さんへ

もも1くみ・にじぐみさんから緑1組さんへ

黄2組さんから緑1組さんへ

き1組さんから緑2組さんへ

赤2組さんから緑2組さんへ

赤1組さんから緑1組さんへ

黄組、赤組、もも組、にじ組のみんなは、緑組さんに、たくさんのありがとうの気持ちを届けることができました。

とてもうれしい時間になりました。

緑組さんは、幼稚園で過ごす残りの時間を思いっきり楽しんで、元気いっぱい過ごしてくださいね。

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322