めぐみ幼稚園 クリスマスの作品

>

12月も半ばを過ぎ、めぐみ幼稚園は今、どのクラスも子どもたち手作りの飾りでいっぱいです!!

たくさんの素敵な作品に囲まれて、なんだか嬉しくて、あったかい気持ちでクリスマスのお祝いをすることができそうですよ…。

そんな子どもたちのすてきな作品を、少しだけ紹介しますね。

赤組の天使の貯金箱です。この中にお金を入れ、心を込めてクリスマス献金にしました。

にじ組の手形の天使とクリスマスツリー・・・小さいお友だちでも楽しんでできる作品を作りました。

 

 

 

赤組の子どもたちも、素敵な作品をたくさん作りました。

 

 

 

 

 

 

   

 

 

黄組・緑組の子どもたち、それぞれに工夫した素敵な作品がいっぱいです!!

街に輝くイルミネーションもきれいですが、子どもたちの作品でいっぱいのめぐみ幼稚園も、クリスマス前の温かい空気に包まれて、なんだかわくわくしてしまいます。

みんなの「嬉しいね」「神様ありがとう」「クリスマスおめでとう!!」の気持ちが心いっぱいに伝わる、クリスマスの素敵な作品でした!!

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322