おたんじょうび おめでとう!!(5月誕生会)

>

今日はもも組、赤組、黄組、緑組の5月生まれのお友だちの誕生会がありました。

讃美歌を歌って、礼拝を守りました。園長先生からのお祝いのメッセージももらいました。

 

誕生日のお友だちにインタビューです。名前といくつになったか、話してもらいました。

好きな食べ物や好きな動物など教えてくれましたよ!

誕生日のカード絵本のプレゼントでは、うれしい笑顔がいっぱいです。

最後は先生たちからの出し物のプレゼントでした。楽しいエプロンシアターにパネルシアター、寸劇(お歌)などなど、みんなとっても楽しんでいました。

 

これからも、大好きなおうちの方、たくさんの周りの方、そして神さまに愛され、守られ、すくすく大きくなりますように。

「おたんじょうびおめでとう!!」

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322