第73回 めぐみようちえん プレイデイ

>

先週の土曜日、10月23日はめぐみ幼稚園のプレイデイでした。

とても気持ちの良い気候の中、緑組プレイデイ、黄組プレイデイ、赤組、もも組、にじ組プレイデイと3回に分かれてプレイデイを行いました。

感染症予防対策の中のプレイデイとなりましたが、子どもたちはのびのびと身体を動かし、笑顔もいっぱい、思いっきり楽しんでいました。小さい年齢のお友だちは、おうちの方と一緒に楽しむ競技もあり、大好きなお父さんやお母さんと一緒にとてもうれしそうでした。大きなクラスのお友だちは、それぞれが力を出して体を動かし、みんなと一緒に心も体も合わせてやりきったという姿を感じることも多く、子どもたちの成長に胸がいっぱいになりました。

笑顔いっぱいの楽しい一日となりました。ありがとうございました。

       

神さまの守りの中で、気持ちの良い秋晴れの日に、プレイデイをみんなで楽しむことができました。神さま、みんな、ありがとう!!

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322