教会でのお礼拝がはじまりました!!

>

緑組では健軍教会での水曜礼拝がはじまりました。

お天気の中、元気に歩いて健軍教会まで行ってきました。

今日は、牧師先生から「種」のお話をしていただきました。

色、形、大きさも様々な種の中には何が入っているかな?という問いかけに、

「いのち!」「神さまからもらった!」と答える子どもたちでした。

私たち、子どもたち、一人ひとりにも大切な命を与え、いつも守ってくださり、

これからもすくすくと育っていけるようにと愛してくださっていることをお話していただき、

みんなでお祈りし、讃美歌を歌い、うれしい礼拝の時間を過ごすことができました。

帰りに牧師先生から、種をひとり1つずついただきました。

「なんの種かな?」「植えたら芽がでるかな?」と宝物のように大事に持ち帰っていました。

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322