春のあたたかい日差しの中、みんなで動物園へ遠足に行きました。
緑組のお兄さんお姉さんたちが、赤組のお友だちと手をつないでくれ、動物園まで元気いっぱいに歩いて行きました。







もも組のお友だちは、園バスに乗ってきました!!ヤギさんを近くで見て、大喜びです!!


菜の花が満開で、ふんわりと春の香りがここちよく感じられました…。




たくさん歩いて、お腹がペコペコです。お母さんが作ってくれた、愛情たっぷりのお弁当をみんなで食べました!!



















ご飯を食べた後は、みんなで元気いっぱいに遊びました!!








にじ組さんも、園の近くの公園へでかけましたよ…。






にじ組のお友だちは園に戻ってから、お母さんの手作りお弁当を食べました。






いっぱい遊んで、いっぱい食べて…。 あとは、ぐっすりのにじ組さんでした…。

どのクラスも、とっても楽しい一日でした…。