もも2くみ・にじぐみクリスマス

>

12月10日(土)は、にじ組・もも組のクリスマスでした。

 

それぞれのクラスで、おうちの方と一緒に、あたたかい雰囲気の中、クリスマスのお話を聞き、讃美歌を歌い、クリスマス礼拝を守りました。

<もも2くみ>

<にじぐみ>

<もも2くみ 劇「森のクリスマス」>

<にじ組 劇「ツリーをかざろう」

最後は、みんなが作ったクリスマスプレゼントをおうちの方へ渡しました。

すると「♪リンリンリンリン~」と鈴の音が聞こえてきました。

なんと!サンタさんがやってきてくれました。一人ずつ素敵なプレゼントをプレゼントをもらいましたよ。

笑顔がいっぱいの楽しい一日になりました。

メリークリスマス!!クリスマスおめでとう!!

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322