おたんじょうび おめでとう!!(5月誕生会)

>

今日は緑組、黄組、赤組、もも組の5月生まれのお友だちの誕生会がありました。

讃美歌を歌って、お礼拝を守りました。園長先生からのお祝いのメッセージももらいました。

お誕生日のお友だちにインタビューです。お名前といくつになったか、お話してもらいました。

緑組さんと黄組さんの5月のお題は、「好きな果物はなんですか?」→「いちごとマスカットが好きです」「リンゴが好きです」などなど話してくれました。

 

お誕生日のカードの絵本のプレゼントです。うれしい笑顔がいっぱいです。

最後は先生たちからの出し物のプレゼントでした。「おべんとうバス」の楽しいエプロンシアターに「かばくん」の大型絵本、「だいこん・にんじん・ごぼう」のパネルシアターなどなど、みんなとっても楽しんでいました。

これからも、神さまに守られて、大好きなご家族に守られ愛され、みんなと一緒に大きく強くなってください。

「おたんじょうびおめでとう!!」

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322