緑組「夏のわくわく大作戦」お楽しみ保育

>

いよいよ今年の夏も終わりです。いろいろな意味で、今年の夏は特別でした…。

そのような中で、緑組の子どもたちにすてきな夏の思い出が残るように、また、大好きなお友達と一緒に、楽しくてワクワクするような豊かな経験ができるようにと、「夏のわくわく大作戦」お楽しみ保育を実施いたしました。

<開会礼拝>

  

<クッキング>

  

<製作活動>

  

<忍者ごっこ>

 

  

 

<水遊び>

 

 

  

<カレーパーティー>

 

 

<閉会礼拝>

 

<閉会>

 

いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて…。

みんなで、ドキドキワクワクした楽しい経験は、きっとこの夏の素敵な思い出となることでしょう。

「神さま今日も、豊かなめぐみの時間を、ありがとうございました…。」

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322