緑組 動植物園遠足

>

今日はとても良いお天気に恵まれました。そんな中、緑組のみんなで動植物園まで遠足に行ってきました。おしゃべりも盛り上がりながら手をつないで歩いて行きました。

 

 

 

動物園の園内に入ると、いろいろな動物たちの様子を「あ!あそこにいるよ!」「赤ちゃんだ!」と、楽しそうにおしゃべりしながらお散歩してまわりました。

途中、毛虫の落ちている道に遭遇・・・・・。

「きゃああああああああ~」と叫びながら、大急ぎで歩き、無事に植物園に到着!!

ハプニングに見舞われましたが、広場で元気いっぱい遊びました。小さな春もいっぱい見つけたようです。

帰りはバスに迎えに来てもらい、あっという間に園に帰り着き、「え!もう着いたの?」とびっくりのみんなでした。

幼稚園最後の遠足は、思い出に残る楽しい一日となりました。

すてきな一日をありがとう!

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322