子ども祝福礼拝

>

11月16日(水)に、みんなが元気に大きくなったことを喜び合い、いつも守ってくださる神さまに「ありがとう」と子ども祝福礼拝を守りました。

牧師先生に「かみさまからのおくりもの」の絵本を読んでいただきました。かみさまは、生まれた時に、私たち一人ひとりにたくさんの贈り物をしてくださっています。「やさしい」だったり、「ちからもち」だったり「うたがすき」だったり、私たちは、たくさんの贈り物をいただいています。「神さまはみんなのことが大好きだから、いつも近くにて守っていてくださいますよ。」「安心して大きくなってくださいね。」とお話ししててくださいました。

そのあとは、一人ひとりに祝福のお祈りをしてくださいまし。

神さまの愛に包まれて、とてもあたたかでうれしい時間となりました。

みんさん、これからも、安心して、いろいろなことを楽しみながらゆっくり大きくなってください。

 

 

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322