もうすぐプレイデイ③

>

 

いよいよ今週の土曜日、10月8日(土)はプレイデイです。

今日も園庭でみんな元気いっぱい体を動かして楽しんでいました。

<赤組 表現あそび「さくらんぼのマンボ」>

赤組みんなが、自分で作ったかわいい衣装を着て、さくらんぼちゃんになって楽しみました。笑顔いっぱいの楽しいダンスです。

<にじ組 ダンス「みんなとあそぼ」>

にじ組のみんながかわいいどうぶつさんになって、踊ります。何をしていても、立っているだけでもかわいいみんなです。当日は、おうちの方と一緒に踊ります。笑顔がいっぱいになりますね。

<ももぐみ ダンス「くだものたろうとくだものひめのフルーツパーティ」>

今日は、ももぐみのみんなが「くだものたろう」と「くだものひめ」に大変身です。かわいい帽子を被って踊ります。おいしいミックスジュースができあがりです!!

 

<黄組 かけっこ>

今日も元気いっぱい、園庭を駆け抜けていました!!

もうすぐプレイデイです。お天気も大丈夫のようですね。楽しみです!!

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322