たのしいな!! ようちえん!!

>

新年度が始まりました。

どの学年の子どもたちも、朝の登園時はちょっぴり不安になってしまいますが、園生活が始まると笑顔がこぼれ、先生やお友だちと楽しく遊ぶ姿が見られます。

子どもたちだけではなく、初めて園にお子さんを出される保護者の方にとっても、子どもたちがどんな様子で過ごしているのか心配になってしまいますよね。

そんな保護者の方々に少しでも園生活をのぞいていただけるように、子どもたちの様子をお伝えしたいとおもいます。

<にじ組>

  

 

 

 

 

 

<もも組>

 

 

 

  

 

 

 

 

<赤1組>

 

 

 

 

 

 

 

 

<赤2組>

 

 

 

 

 

 

 

 

<赤3組>

 

 

 

   

 

 

 

<黄1組>

 

 

 

 

 

 

<黄2組>

 

 

   

 

 

<緑1組>

 

 

 

 

<緑2組>

      

 

<緑3組>

 

         

 

それぞれの子どもたちが、少しずつ自分のペースで園生活を楽しみ始めました。

新しい自分のクラス、新しい先生、新しいお友だち・・・。

ドキドキがたくさんですが、その分ワクワクもいっぱいです。

みんなで笑って、時には泣いて、今年もたくさんの思い出をつくりながらすごしましょうね!!

 

 

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322