今日は、3月生まれのお友だちの誕生会でした。それぞれの学年で集まってお祝いしました。

お祈りと賛美歌を歌ってお礼拝をしました。そのあとは、おたんじょうびのお友だちに、名前といくつになったかインタビューです。

園長先生から、お祝いのメッセージをいただきました。

 

みんなからの「ハッピーバースデイ!」の歌のプレゼントや、担任の先生やおうちの方からのメッセージが書いてある、絵本のプレゼントもありました。世界に一つだけの宝物の絵本です。

笑顔いっぱいの嬉しい時間になりました。

おたんじょうびおめでとう!!

※2月の誕生会の様子をお知らせすることができませんでした。楽しみされていた方もいらっしゃったのではないかと思います。大変申し訳ございませんでした。

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322