おにわ~そと!!ふくわ~うち!!

>

明日は2月3日節分です。めぐみ幼稚園では、一日早いのですが、みんなで一緒に節分の豆まきを楽しみました!!

<にじ組>

  

 

<もも組>

 

<赤1組>

   

   

<赤2組>

 

<赤3組>

 

 

<黄1組>

  

 

<黄2組>

 

 

<黄3組>

 

 

<緑1組>

 

 

<緑2組>

 

 

<たんぽぽひろば> *未就園児*

 

 

★緑組から、たんぽぽクラスのお友だちまで、みんなそれぞれに自分の心の中に住んでいる、いろんな鬼をやっつけました!!先生鬼だけではなく、緑組のお兄さんお姉さん鬼もやってきて、小さいお友だちに優しく声をかけながら豆まきを楽しんでいました!!

まだまだとっても寒い日が続きますが、いよいよ立春です。鬼も退治したことですし、暖かい春がやってくるのも、もう少しですね・・・。★

 

 

学校法人 熊本ルーテル学園幼保連携型認定こども園めぐみ幼稚園

〒862-0907
熊本市東区水源2丁目2番1号

096-368-2322